新着情報 イベント・セミナー

2023年11月16日

【オンラインセミナー】インテグラル社が経営、ブランディングに関わるセミナーを開催

高性能住宅であることが「当たり前」と思われるようになってきたこの時代に他の工務店・設計事務所との競争に負けないよう自分たちの理念や信条をお客様にしっかりと伝え、長く付き合えるファンになってもらうための自社ブランディングはどのようにしていくべきなのか?工務店や設計事務所の経営に携わっている方や営業部門の方が今後の仕事の参考となるセミナーが開催されます。


今後の会社経営に不安をお持ちの方、他社との差別化にお悩みの方はぜひご参加ください。


タイトル たしかな家づくり、どう伝える?住宅系ブランディングのプロが教える高性能住宅の広め方

講師 株式会社アドブレイン代表 塚本 浩史氏

日時 2023年12月5日(火) 16:00~17:30

形式 オンライン

費用 無料

定員 1,000名

主催 株式会社インテグラル


※ ご視聴いただくには事前のお申込みが必要です。

※ YouTubeの視聴用URLは、セミナー開催前日までにメールでお送りいたします。

※ 安心フォーラム会員の方は、ライブ配信のほか、マイページにてアーカイブ動画(見逃し配信)もご視聴いただけます。

※ 安心フォーラム会員の方以外は(未入会のユーザー、ホームズ君をお持ちでない方)は、ライブ配信のみご視聴いただけます。

※ インテグラル社と競合の可能性が考えられる会社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


詳細・お申し込みはこちらから